人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性ホルモンと胸の話

話を聞くと「遺伝」とは深いものなんですね。親との血のつながり、そういったもので、良いものや悪いものが自分に流れてくるもの。たとえば「髪」の遺伝をよく聞きますよね?最近は男性で薄毛に悩む人が多いと聞きますが、実や約8割の歩とが親の遺伝の影響が多いそうです。女性の場合だと約3割が親の遺伝だって。

あと、私の悩まされているのが胸の大きさです。これはすごく考えているところなんですが、実はこれも親の遺伝が関係してくるそうですが、でも、それだけではなく、普段の食生活で女性ホルモンを食していない人は貧夕になってしまうというパターンもあるそうです。そのために、私はやはり男性の目線をアップさせたいためんいプエラリアという女性ホルモンと似た効果を高めてくれるものの服用を始めました。 これで効果が高くなるのならと思い、私にとってプラスになってくれるのなら、どれだけ効果があるのか?良いものですよね?こうやってプラスになるようにして、実験という感じて使っていくものです。特にプエラリアは女性ホルモンが高いために、エストロゲンの量も多くなり、結果的に胸を大きくしてくれるそうです。良し!!

PR 胸を大きくするサプリとは?プエラリアは女性ホルモンを活発にしてくれる効果
by tecdt | 2014-02-21 18:27


<< 私が過ごしやすい季節とは? >>